採用メッセージMESSAGE

★仕事に集中できる働きやすい環境を整備★
歯科衛生士さんが主役のメンテナンス中心 充実感のある医院です!
完全週休2日制です
☆コロナ感染症対策も日々配慮と工夫をしています☆

※ 一度 ご面談前に、当院をご見学頂き、ご確認ください!

野洲駅から徒歩1分、駐車場完備で車通勤も便利
残業が少ない働きやすい職場環境
就業規則をしっかり整備済み、スタッフさんのための職場環境を確立済み
産休・育休・介護休制度あり
福利厚生のサービスもいろいろ充実しています!!(自信があります!)

患者様へ思いやりを持って、臨機応変に対応できる、
親身になって熱心に相談ができる、気配りができて、
笑顔が素敵な明るい対応ができる、素直な姿勢で真面目に取り組める、
向上心があり勉強熱心、スタッフとも思いやりを持って協調できる、
新スタッフさんと一緒に、地域の皆様のために働きたいです。

患者様からの信頼をいただき、喜んでいただける歯科医院を目指して、
日々コツコツと取り組んでおります。

患者さまの 健口、健康、健幸を 末永く支える歯科医院です!

むし歯や歯周病の予防と治療を中心に、矯正治療、義歯やかぶせによる咬合治療はぎしりや顎関節症の治療、ホワイトニング、訪問診療など幅広く治療を行っています。乳児から高齢者までの幅広い年齢層の方が 定期的に来院いただいております。患者様からの信頼をいただき、喜んでいただける歯科医院を⽬指して、日々取り組んでおります。皆様よりご満足をいただいております。
歯科衛生士さんが中心になって活躍している、活躍できる職場です。

ブランクのある方でも、当院スタッフが丁寧に指導し、わかりやすい研修を受けていただくことができます。現在、ほかの事業所で勤務の方は、当院での勤務開始時期について、ご希望に応じて相談させていただきます。残業は現在、感染症対策の影響で少ないです。院内⾒学を常時受付しております。感染症拡大防止のため、患者様および従業員の安全と健康を考え、できる限りの対策を実施し、安心してご来院いただける体制を整えております。

募集情報JOB

申し訳ございません。只今、募集中の求人はございません。

2. 求人情報