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来院時のお支払いについては、現金のみとさせていただいております。

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購入予約にあたっての注意事項
  1. 購入していただいた商品の発送などは承れませんので、予めご了承ください。
  2. 購入予約後、1カ月以内にご来院いただき、購入予約商品を受け取ってください。1カ月後を過ぎますと、購入予約はキャンセルさせていただきます。
  3. お電話等で内容を確認させていただく場合もございますのでご了承ください。
  4. 購入予約については、合計金額5,000円(税込)までとさせていただいております。
  5. 購入予約完了後、確認のため、ご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  6. お支払いについては、現在のところ、現金のみとさせていただいております。領収書の発行をしております。
  7. ご購入商品の返品・交換は、原則お受けしておりませんが、新品、未開封の場合のみ、ご相談させていただきますので、ご購入より7日以内にお電話にてご連絡ください。万が一、不良品や、ご注文内容と異なる商品のお渡しがあった場合には、出来るだけ速やかにご連絡いただきますようお願い致します。確認後、交換させて頂きます。
  8. 商品で問題が生じた場合には、出来るだけ速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。確認後、該当商品の製造業者へただちに連絡を取り、対応させて頂きます。
  9. 上記以外の事項につきましては、お問い合わせがあれば、遅滞なく書面ないし電子メールにて情報提供いたします。

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